CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


貧乏エルフのサイハ作製記録(最終回)

突然ですが、サイハの弓が出来ちゃいました(・´⊇`)

100624_2.JPG

バーン(:゜ω゜:)

@5mで全茶と露店で2枚買っちゃいました。

100624_3.jpg

inしてきた暇そうな紅子さん捕まえて〜

100624_4.jpg

タラス氏の長い話を聞き〜
続きを読む >>


貧乏エルフのサイハ作製記録

ロングボウが買えない!
そんな初歩的?な所で行き詰っておりました(;`;Д;´;)ウオォオォ!!!
遊さんに売って貰う筈が遊さんがinしないwっうぇwww

「材料ない原石が足りなおうえworふじこ」とか言ってたら
イグさんが材料全部あると!!ヽ(*´∀`)ノ♪

きのこの胞子液はドルーガの袋で一杯出てたので足りて、エントの表皮へ。
ミスリルやオリハルコン、糸などは頂いちゃいました。
ラッキー(゜∀゜)イグ子せんきゅうううう。

100623_18.jpg

「パン:!」がめっちゃ可愛いwwwwww

100623_19.jpg

100623_20.jpg

いぐさんのおかげで1時間くらいで出来た(*゜∋゜)

100623_21.jpg

鱗はガチャの影響か、5mで露店してたら2枚買えました^^
残り2枚、そろえるどー!!


貧乏エルフのサイハ作製記録

つい最近、クランの人にサイハ作ってることを相談しました。

100612_4.jpg

うっせーまこ黙れ(`Д´ )

でもその通りだ(´・ω・`)

お金が無くて買い取りも何もできず
せっせとTC掘りにDVCに向かっていると、
レアたんが現在の相場ちょっきりの5.5で売ってくれるとのこと。
手持ちアデナがちょっと足りなかったのでイグに借りました。
借金してまで買うなってね…。
初☆借金でございますwwwwwww

そしてヴェニットが「アジトおいで」と言うのでいってみると
白鱗がヴェニの足本に落ちてた(;´Д`)!?
倉庫の肥やしになっていたようで、無期限で1枚貸してくれるとw
ありがとう;s;
出世払いしますね;s;

100612_5.jpg

今日だけで2枚手に入れられました(☆^▽^☆)

クランの人は優しいです;s;

100612_6.jpg

これでやっと11枚〜。
また今夜もTC掘りにDVC通います。


貧乏エルフのサイハ作製記録

あれから露店放置してても全く買えなくなってしまったので、
今度は全茶で売っている物を買い取るようにしていました。

だけども4.5から一気に6m位まで値上がり…。
一時は鱗安くなってたけど、今の時期は作ろうとしている人が多いので
値上がりは仕方ないデスネTTTTTおーん。
前みたいに10m+とかにならんといいけど(@´_`@)

6mで2枚落札。

6.3mで競り負けw(相手は6.5m)

露店で7mで売っていたものを購入(面倒になったww)

オファーで6.5mで1枚落札。

後者の2枚は1日で買いました。

なんだかんだで4mから一気に値上がりましたね〜。
これで全部で9枚。

残り6枚ですが、実はここで手持ちが3m位になってしまいw
お金が底を尽きました(;´ー`)

元々50mくらいしか持ってなかったんですよね><;

3.5m×1枚
4.5m×4枚
6m×2枚
6.5m×1枚
7m×1枚

この時点で47m。
残り7mで6枚買ったとしたら42m…全部で89m…(;;;;;゜ω゜)

ヒエエエ、ムリムリ。


貧乏エルフのサイハ作製記録

得意の露店戦法で行ってます(゜`ω´゜)
(ただ単にリネにログインしてる時間が無いとも言う)

1枚は偶々全茶で4,5で売りに出ている物を買いました。

今手元に5枚あるんですが、
露店放置し始めてから3枚は買えました。

前回のサイハ記録からだから1週間位かな。

したらば相場の5/1時点で6m相場なんだけど
5/2〜5/3の間に4.5m露店で2枚買取できてた。
まだ暫く4.5でいけるといいなぁ。
いきなり1.5mは上がりすぎでしょ(´@ω@)


お金持ちが多いからと言われたらそれまでですがね(´pωq`)

残り10枚!!!!

早めに買えます様に(-人-)


貧乏エルフのサイハ作製記録

良い記念になるからと、チラシの裏的頻繁に更新(´ω` )

ついに風の涙買取が終わりまして、鱗買取を始める番になりました。
とりま最初の1枚を購入したくも、市場みても全茶見てても売りがない( Д)゜゜ナンデー

はぁ〜もう(´Д`)=3333333って思ってた所1本の電話が。


須麻「全茶のプレゼント(wis何番目に○○〜ってやつ)で白鱗当たったけどいる?」


なに〜( ゜Д゜)


なんて運のイイ人なんだと思いながら少し安めの3.5mで買い取る。

まずは1枚ゲット(σ・ω・)σ
お金も虎の子(笑)等々色々売り、10枚分位は確保。
あとは順調に買えればいいな〜。

1枚見本があるから得意の露店でもいいしね…( ´,_ゝ`)


貧乏エルフのサイハ作製記録

結局前回の記事を書いた後、帰宅してPCチェックしたら
涙の最後の1個買取出来ていました^−^
約2ヶ月掛かりましたね!www
500k売りとか600k、1m売りなんかは市場にありましたが
どうしても買いたくなくて露天のみでした。

今回はずっと放置に付き合ってくれた

DELLノートPCに感謝です( ゜Д゜)

壊れないでいてくれてありがとうwwwww

最初の1個を提供してくれたはるくんも有難う^^

あとは予備用に念の為見本として1個買取をしておきました(その日に買えた)

***

●涙(見本込)

32個×100k=3.2m

8個×160k=1.28m

4個×200k=800K

6個×210k=1.26m

計 6.54m

●グリ羽

130k×30枚=3.9m


材料だけで10.44mかぁ。
良く10m持ってたな自分(´・ω・`)←そこ?

あとはちょこちょこ物売って、鱗買いますか〜(=w=)

今、涙の買取相場が200k位なので、少し早めに買い始めて良かったです^^
あとはLLBが人気なのか、今はグリ羽の買取が市場に数人。
私が買い終わると同時に人気沸騰してきた様子(゜-゜)
早目に揃ってて良かった。紅子に感謝><ありがとう!


貧乏エルフのサイハ作製記録

前回の日記を書いて、会社から帰宅してPCチェック。

あ、涙49個になってる( ゜Д゜)

残す所あと1個><

そろそろ鱗の買い出しを始めないといけませんね(´・ω・`)

お金ないよ(´・ω・`)

したらば相場によると現在の相場は4.3m…。

4.3m×15枚=64.5m…。


(⊃Д⊂)

引っくり返したってそんなお金出てきません(´;ω;)ウッ。

さあどうやって貯めよう…。


貧乏エルフのサイハ作製記録

中々風の涙が買えない状態でございます。
現在の鱗相場が買い4m、売り4.5mの状態まで下がってます。
涙の買取は現在私を含めて4人か5人程。

4/20位までは200kで買取をしていたのですが
210k買取の方が出てきてしまったので
私も210kで買取始めました@@

200kで買取できたのが4個
210kで買取できたのが4個。

合計で48個になりました。

ウワアァもう直ぐで終わる…!!wwwww

因みに風の涙の市場での売りは@1m。
急ぎで欲しい時とかしか絶対買わない(。-_-。)

相場サイトでは現時点で@500kになっていました。
半額で買えますぞ〜( ´Д`)

あと2個!!
それが終ったら鱗の買取始めようと思います><

ロングボウは万が一買えなかったり作れなかったら
ー遊ーさんに売って貰う約束をしましたヽ(゜▽、゜)ノ


貧乏エルフのサイハ作製記録

職場でマニキュアを爪で剥がしながら更新中ですヽ(゜▽、゜)ノ
爪には物凄く悪いと分かっているんだけど
帰宅するまで我満が出来ない…(*´Д`*)あはぁん…
心の底ではドMなのかもしれません桜です。
おかげさまで爪が乾燥気味です。

相も変わらず風の涙買取続行中です。
が、鱗が最近値下がってきたので(昨晩の相場で5.5m位で市場放置があった)
それと共に同じようにサイハを作製しようという方が
ちらほら出て来るようになりました。

買取露天は私含めて現在3人。
お2人は@150kで買いを出していたので
私は@160kで買取始めました。
(最高でも@190迄しか出すつもりはなかった@@;)

でも売りがない…
毎日露天放置して待つ日々です(´・ω・`)

ちょっとずつちょっとずつ買えて、
4/5時点では40個に到達致しましたヽ(゜▽、゜)ノ

あと10個が大変でございま(´・ω・`)

貧乏エルフが身の丈に合わない物を作ろうとするものじゃないね
(´;ω;`)ブワッ。

そろそろ鱗の買いを出す算段をたてねば(ノ´Д`)ノ


| 1/2PAGES | >>