CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


HR6へアップ。

昨晩無事にHR6になりました(^ω^)!
RとR姉の3人でやりました。
R姉は私と同じ所までしか進んでいなかったので
まずはやっていないクエ潰し(´・ェ・)
ガンキン兄貴が面倒でしたが、3人でやればへっちゃらさ⊂( ^ω^)⊃セフセフ

緊急でジンオウガ×2を2回(R姉と私分)
2回行って2回とも碧玉(3%)でた(^Д^)無欲の勝利!
1個はライキリを強化してあげようと思います♪

明日はディズニーシーに行くので
今晩は炭鉱夫生活して早目に寝ます(´▽`)ノ楽しみ♪


モンハン日記。

もうリネ日記改めモンハン日記でお願いします(笑
21日に友人のショップ店員Rと自宅のコタツでゴロゴロしつつ
モンハンのクエ回し!
取り敢えず緊急のナルガをクリア、HR5へ。
そのままアグナ装備でHR5のクエに拉致られまくり
ヒイヒイ言ってました(´ェ`)
防御力160+だからね…舐めるなし。

月影と毒刀ができたので、
それをブンブン振り回して遊んでます。
六花垂氷丸や骨断刀【カゲタチ】あたりの属性武器が
手っ取り早く出来そうだから今度作ろうかな(`ω´)

今夜あたりは少しリネはいって
リネ終わったら炭鉱夫しよーかなと思います。

上位で防御力160はダメだろと思い、
間に合わせでファルメルS作製。
防御力2倍以上にwwwww
痛くねえー!痛くねえぞー!

うぅ、ダマスク装備欲しいな…←


モンハン日記。

ちゃお(´・ェ・`)ノ
飽きもせずモンハン日記です。
夜寝る前に出来たり出来なかったりなので
殆ど進んでおりませんが、楽しくやっております。

昨日は★6のクエをちょこっと潰して
あとはティガの牙集めをしていました。
・ブラッドクロス→ブラッドクロス改
・一虎刀
が作りたかったんです(´皿`)
ブラッドクロスは完全に見た目で選んだ!!
今回は太刀全種類作ってやろうと思います(´ー`)グフフ。

主に大変なのは部位破壊&ヘイト係のテクニシャン弓(相方)ですが
(;´_ゝ`)スマン。

しかし、ティガクエ3回位行ったのに、
出た牙が3つとか(´;ω;`)??

部位破壊→捕獲したので、
牙*2は50%(部位破壊報酬)
牙*1は25%(捕獲報酬)で、手に入るはずなのに
1回目→牙*3、2回目→牙*0、3回目→牙*0とか…。
運悪しです(´-ω-`)

取り敢えず今回はブラッドクロス改だけ作れました(`・ω・´)
毒刀カンタレラって名前がカッコイイから作りたい笑。
一虎刀はまた今度〜。会心マイナスだから実際あんまり使わなそうだし…。
しかし斬れ味+1が無いとキツイっすねぇ(´_`)
上位までだから仕方ないか!
武器ももう少しグラフィック変わればいいのになぁ。

牙が出なかった代わりに
ロアルドロス亜種の尻尾から竜玉(3%)が出たのは内緒(´-ω-`)zzz
変な方向に物欲センサーが働いてます…。


HR4になったけど


. \
 .. \_[二二二二二]同
|\  ||. ∧_∧  |凵
|-イ\|| ( ・ω・`)  | ≡    そろそろお外で遊びたいwww
| 丶ノ.||ノ ̄ ̄ ̄丶| ≡    ディズニーシー行きたくて仕方ない…!
|//||. ||   ミ   ‖≡
|_||. || ⌒    ‖≡
| ̄||. ||    ⌒  ‖≡
|//||. || ⌒     ‖≡
| へ |ヽ____ソ ≡
|-イ/| ≡≡≡≡≡


モンハン日記。

モンハンやらオフラインゲームにはまると
リネには見向きもしない状態になります(´・ェ・)
まずいよなーと思いつつもモンハンするんだけどね←
もはやPCはXlinkとスカイプ専用機です。



2Gでは村クエ下位をほぼ進めなかった私ですが
今回はジンオウガまでやりましたよ!笑。
やるつもりなかったのですが、暇だったのでノリで@(・(ェ)・)@ウキー。
簡単でした。

装備は確かネブラ装備にナルガ太刀だったかなー。
愛らぶナルガさんです。
武器は選ぶけど防具はいつも適当です←性能位調べろ。

集会所は装備を作る為にHR3迄のクエやら
ドリンク・温泉クエをちょこちょこ回していました。
そろそろ集会所クエも進めようと思います(^0^)/

ほぼ相方(君はテクニシャンかって位上手い)の弓頼りです…(駄目な子!!!)
弓つえーよ(*´`*)




| 1/1PAGES |