CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ハンモックヾ(゜∀゜)ノ



取り敢えず1枚目完成しました〜ヾ(゜∀゜)ノ
一応大きさは35cm×40cmで、内側は黒です。

フェレの代わりに中に入ってるのはシェリーメイさんww

何より布の断裁がダルかった…(;´Д`)


フェレットのアレルギー

猫アレルギーのある人は、
フェレットアレルギーになる可能性が高い
という記事を
ネットで見つけました(´Д`;)

私猫アレルギーじゃん…。

以下、文章だらけです。


年齢を考えず

前髪を縮毛矯正かけて眉下パッツーンにしてみました。
年齢はそろそろいいトシなのに、髪型だけ幼くなった。
妹や会社の人からは評判が良かったので
パッツン好きだし満足です)^o^(アヒャ。

当日、アイメイクとかツケマとかちゃんとしてたら
妹から「お姉ちゃん"貫地屋しほり"みたいだよ」って言われた。


公式から。

そうだね^^

貫地屋しほりを5000倍太らせて
1万倍色黒にして
1億倍あの無邪気な笑顔を邪悪にして
10億倍不細工にしたら似てるかも/(^0^)\
目が2つ、鼻と口が1つずつの所とか。笑。

取り敢えず妹にはお世辞を言ってもらったお礼として
今度何か買ってあげようかと思います。笑。

話は変わりまして、
先日焼肉行く前にフェレットを飼って良いか
不動産屋さんに確認しに行ってたんです。
私の家じゃないので、おまけとして着いて行っただけですが。笑。


去年のGWも肉を食べてた気がする。

皆様GWをどうお過ごしですか?
ワタシは相変わらず通常業務です( ´ω`)が、
固定休が1日あったので出掛けて来ましたよ(`・ω・´)

またペットショップまで行ってフェレを見て来た。
どんだけwww好きwwwなんだよwwww
そしていつも通り写真を撮り忘れるっていうね( ´ω`)…。
その場にいると、つい夢中になっちゃうんだよね……。

今回はスターリングセーブルミット♀の子にカジカジ噛まれて来た!
美人だったし、構ってくれオーラ出してたから抱いたけど、
すげー噛むし暴れるから服と私の手首のあたりが
傷でボロボロwwwwwww

女の子だからかな?それとも特にやんちゃな子なのかな。
どちらにせよここまで元気じゃなくてもいーやw
甘えん坊でおっとり構ってほしがりの子が好きです(*´ω`)
前回のアルビノ♂たんは可愛かったなぁ…。
売れちゃってて会えなかったのが残念でした(>_<)
あの子また会いたいなー。

バター系かシナモンを飼いたいと思ってたけど、
スターリングシルバーとかも可愛いなぁ。
ホワイトファーブラックアイも可愛い。た、たまらん。

帰りがけ。
朝軽く食べたきりだったので
夜はがっつり焼肉!ヾ(・∀・)/"



網の写真のみwwwwwwwwwwwwwww

1年前のGWも焼肉食べてたなぁ。

最近、コーラも炭酸が薄い
「ダイエット」系の物じゃないと飲めないし
焼肉を食べに行く回数も減ったなぁ〜。
これがトシってやつか;s;


うさぎvsフェレ戦、決着。

うさぎvsフェレの戦いですが(論争)
画像ばかり見ていたら、(フェレたんオーナーには失礼ですが)
やはり兎(特に子兎時代)は天使ちゃんなので、
フェレたんを飼う方向にするのはキツい!!

って事で、実際にフェレたんを見て戴ければ
あの愛くるしさが分かって貰えるだろーと
大雨の降る中、某ペットショップへ行きましたよ^p^

有名処のペットショップさんで、
兎とフェレ、モルモット等、小動物を扱っている専門店です。

3ヶ月のアルビノ♂を抱っこしてきましたが、くっそ可愛いwwwwww
まじ天使wwwww愛してるwwwwwwww

「可愛いでちゅね〜〜〜〜くちゃみ(クシャミ)しちゃったんでちゅか〜〜
髪の毛に顔つっこんじゃ駄目でちゅよ〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ」って
してきました。彼氏に生暖かい目で見守られました。
後から入って来たカップルにも生暖かい目で見られました。笑。
きもくてごめんなwwwwwww動物好きなんだwww

うさぎは鼻ヒクヒクしてる所をひたすら眺めてきました(-∀-)

フェレさんは犬みたいに抱っことか飼い主に遊んで貰うの大好き!で、
うさたんは猫みたいに気まぐれな所があると店長さん。
店長美人!!!姐さん!!!!笑。

彼氏も中々にフェレたんにデレッとしてて
姐さんに初期費用の見積りを出して貰ってました。
既に飼う気じゃん(笑
うさたんも可愛いけど、やはり懐いてくれるフェレたんがより可愛かった様子。
わかってくれて嬉しいよ!!!!

取り敢えず、店長さんに「ゆっくり2人で考えておいで」と言われ、
飼育書だけ1冊買ってお店を出る。

飼うのは簡単だけど、飼ってからが大変だもんな。
手間はかからんみたいだが、病気の事やニオイの事、お金の事
色々考えていかねばならんなぁ。

とりま仮にお迎えするなら、暑い時期を過ぎてからって事にしました。
夏にベビーを預かってこれる勇気も無いれす;s;
続きを読む >>


| 1/1PAGES |