CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば

浮気しました。

ごめんなさい…。



色黒おデブを連れ込んじゃいました。

フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww



やっと45になりました〜。
昨日は妹の彼氏のライブ見に行ったり、飲み会兼少人数同窓会が入ってしまい
リネにinしたのは良いですが結局画面前で寝落ちしてしまいました(´・ω・`)

初寝落ちですわ。



早速新影に少し行ってみました。
い、忙しい狩場じゃああ…!!!!!!(;゜д゜)
慣れる迄暫くかかりそうです。



紅茶シフォンも焼きました。一応成功☆
絵面がめちゃくちゃ地味なので割愛。
メレンゲの硬さが分かるようになって、外すのに慣れれば簡単ですね。
まあ今回も外すの失敗したんだけどね!!!!!ケッ!!!


外すの失敗した!



今度はシフォンのプレーンを焼きました(o^_^o)
外すの失敗しててっぺん(底?)が若干はげた!!!!
味はめっちゃ美味しかったス!!
シフォンは家にある材料で出来るしマスターしたいです。
今週中にもう1台焼くぞー!

***



レベルも上がってきて、
段々とクラン員から畏怖と敬意を集めつつあります。





ちょいちょい話題に入ってくるへすおがうぜええええwwwww



つわけで、4Fデビューしてみました☆



明日には45になりたいなー。


wiz育成記



ホバン先生とも涙のお別れ…



何とか40までレベル上がりました〜(*´∀`)♪



半年近く倉庫に眠ってたADSPがやっと役に立ったよ…;p;
クラハンで出た物ですが、さくらぱん育たな過ぎて何度転売してやろうかとry



スポブラ!(*゜∀゜)-3



へすおに某所でお勧めのラブホを聞いた^p^
口コミわろたwwwwwwwwwww



明日からは45目指してまったりやります。
サモコン欲しいにゃ〜。


wiz稼動^p^

イベント中なのでwizを動かしてみました☆



レベル22でずーっと止まったまま(´ω`)プクス



DEC1-2Fをウロウロ。
ヘビーオームこえーwwww
凶悪過ぎるwwwwwww



さくさくと上がり、やっと全茶レベル(*゜∀゜)-3
明日あたりには32にして、レベル8の魔法を覚えたいと思います(`・ω・´)

紅子たんとすましが装備を貸してくれたので助かります☆
2人とも有り難う〜〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ"



| 1/1PAGES |