CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


性癖対決

高校からの友人のY君が居るのですが
2人で性的な話を紳士的に話し合う事が多いのです。

彼は「頭皮の匂いフェチ(臭ければ臭い程良い)」だそうで
うわー変態だなと思いました。

***

何故かクランでは苛められる事が多いです。
レベルが一番低いからに違いない。
畜生廃人どもめ。





先日紅子たんとペアでアイコを食べました。
PG出てウマッ(゜∀゜)!!
これを購入したへすおが7PG作ってた。
感謝してもいいんだよ!!!!!!!



@エルフ

もうこいつは放置@p@



@うぃz

うぃzは今までサクサク上がってたのに段々上がらなくなってきました( ´д`)



皆でFate/Zeroを鑑賞の図。この時はライダーの神回。
いいよね。
もうすぐ最終回!!!!!wktk!!!


デブでも食ってろピザ

やほーい(^∀^)ノ



今日は朝起きて、物凄〜くピザが食べたい気分だったので
発酵無しのピザを作ってみました。
ピザソースも冷蔵庫にある物で出来るから楽チン(´∀`)

今回はクリスピーにしたので、次回はふかふかの生地にしたいです(:3

美味しい食べ物は幸せになれて良いですなぁ時々ウインクペコちゃん

***

へすお、しおりんとTOI80へ。

着いた瞬間



奴が目の前に居たんだ( ´д`)…。

もう時間ギリギリだったしね。
取り敢えず1週回ろうかとウロウロしてたら



別の部屋に居たーー(;´Д`)

前の時間のBKだったんかな?



因みにNヽ(`ι_´#)ノフォオオオ



ぱんこもレベル上がりました。



アジトに戻ると野良GGAが…( ´д`)ビックリシタ
しおりさん消し忘れてますよ。


浴衣\(*T▽T*)/ワーイ♪

浴衣ほしーなーと思っていたのですが着る機会もないし
迷ってて数年が経ちました。

ぼんやりと「浴衣ほしーなー」って言ったら買って貰えた\(*T▽T*)/ワーイ♪


今年こそは着たいです(`・ω・´)!
作り帯じゃないから、まずは帯の結び方から練習しないと…orz
凝り性を活かしてがんがります。

***

inしたら

アジトがものっそい汚かった。





私の所為かよ。



しおりに押し付ける(゜,_ω゜)ププー



最終的には紅子の所為になりました。
これ見たら片付けてね!!!!!!!!!(´,_ゝ`)

本日は楽天のサイトで半額セールをやってました。
(あと2日間やってるので興味ある人はチェックして下さい)



しおりんは新しい家族(ぬこ)の為にコルクマットを購入検討(^ω^)





DK=DaidoKoro(≒ダイニング・キッチン)

確かにwwwwwwww間違ってはwwwwwいないけどwwwww

ほんとにしおりんは時々神がかってる。

皆でラスタバへ。



さくらぱん用にもろた(^p^)てんきぅ



今日はHWが欲しくて皆を誘ったのですが中々出ず。



これでは無いが



それでもねーよ。



!?にくっそわろたwwwwwwwwww
びっくりすんなしwwwwww

帰還して皆で楽天セール閲覧☆
サーバーにアクセスが集中してるのか
楽天のサイトでエラー大☆発☆生☆



いるいる、こういうクレーマー主婦wwwww

私もセールに便乗して、エスカーダの某香水(復刻版)と
燻製用にマルチミニバーベキューコンロ(キャプテンスタッグ)を購入(ノ´▽`)ノ♪
もうこの時期は冷燻は出来ませんが、熱燻は簡単そうなので色々試してみたいです。
楽しみだ〜〜〜〜〜!!


| 1/1PAGES |