CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


最近のゲームは楽だな〜



ご飯食べたり出かけたり、ちょこちょこ席は外してましたが
数時間で58(;^ω^)…
因みにスペシンです。
旦那は前衛やってますが、やっぱりペアして貰うと効率が全然違いますね〜。
今月中にまったり85目指したいです(∩´∀`)∩


Lineage


昔やってたスペルハウラーさん

イエーイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
FFもハウスとアパルトメントを手に入れて一段落つきまして
久々になにをやろうかと思っていたところ
なんとなーくリネを思い出しまして…。
リネージュを久々に始めてみました←そっちかい
大学時代にプロフとスペルハウラーはちょっとやってたんですが
それも相当昔なので操作方法忘れまくりでログインして暫くは
不審者のようにウロウロしてました( ^ω^)

ライブサーバーで始めたので上手くいけば数日で84位までは上がるようですね。
暫く暇つぶししてみようと思います(∩´∀`)∩


| 1/1PAGES |