CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ブラックペッパーポークリブうまい

花粉酷いっすね!!!!!
目痒いっす!!!!
目玉取り出して洗いたいっす!!!!!!

さて、このくっそ強い風の中、先日ディズニーシーに行って来ました。
大分久し振りですね。



空が花粉の所為かPM2.5の所為か、黄砂の所為か、はたまた別の何かの所為か。
とっても黄色かったです。



若干どんよりとしているね。



レストラン櫻に初めて入りました(*-ω-*)
食べたものはチラシ寿司〜♪
少々お高いですが、美味しかったです。
まぁテーマパーク相場ですよね!!
盛り付けが物凄いお洒落。参考になります_〆(゜▽゜*)

ホワイトデーのお返しに、



シェリーメイのブランケット買って貰った(*σ´Д`*)
手触りが宜しくて可愛すぎます。
勿体無くて使えない…。

***

はいリネリネ〜。



やーーーーーーーーーーーーっとこさ、火炎の気が出たのでCC行って来ましたー。
まじ出なさ杉〜〜⊂ミ⊃^ω^)アウアウ。



動画で勉強してた程雑魚も強くなく、
安全の為に4R終了時にワンドとPOT取りに戻ったけど、
割合と余裕でクリア出来ました〜。
ビビリだから凄い怖かった。



あすかさんの真似をして、IQちゃんと一枚。



どろpはごみkz!!!!!!!!!!!


女が皆、果物好きとは限らんぞ。

この時期の苺は美味しいとの情報を手に入れたので
苺狩りに行って来ました〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃



うま〜いあま〜いでか〜い

でも元々フルーツを沢山食べない人間なので
10粒位食べて、あとは相方に全てを託しました。
苺の単価めっちゃ高くついた悲しみ。

良い経験になりました。子供連れて行くと良いかもね!

***

帰宅してリネでCCクエストやって、日ノ国でちょいちょいと狩りをし



お小遣いゲト(σ・∀・)σずさー



ぉ(゜∀゜)



何ヶ月か振りのレベルあぽ〜(*・`ω´・)ゞ
素INTmaxうまいです。



ラッキー(・∀・)♪



ふらっとリネに入ったらドラゴンキーげっと(*´艸`)

10mで売れてお小遣いゲットずさー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

経験値も地味に99%^x^

まぁ…まだ次73だけどな!!

***

最近コレにはまってます。



資生堂のパッティングスポンジ(*σ´Д`*)
水でスポンジを柔らかくして、そこに化粧水を染み込ませて
棒部分を持ちパッティングします。
いくらでも肌が化粧水を吸い込むし、気持ち良いわぁ(ノ´∀`*)
使っているのはヒアルロン酸原液を入れたハトムギ化粧水です。

お陰で、花粉で荒れがちだった肌も大分マシになりました。
コットンだと直ぐ毛羽立っちゃって駄目になるからね。
お値段も525円だし、お勧めです。

資生堂の化粧品はちょっと強くて使えませんが
化粧小物類は流石大手!って感じですね。
ファンデーションブラシとビューラーはずっと愛用しております(*・v・*)


「日記の更新が無いよ」

と、言われてしまったので、ついに更新です。
いや、ほんとに書く事が…無くて…。
年始の事で良いかな?@p@;

年始に初詣行って来ました。
おみくじ引いた…ら…!!!



同じ結果────(゜∀゜)───!!

初めての事でした(*ノ∀`*)

念の為、くくりつけてあるおみくじで、数字が表を向いてる物を確認してみても
皆「四十○番」とか「八十○番」とか違う番号でした。

今年は何か良い事がありそうな予感(`・ω・´)シャキーン

***

ふらっとinしてふらっとボスを食べさせて貰ってます。











物凄い沸いてた。

最近イマイチ体調が良くなくて、咳も年末から止まってない。
また病院行かないとまずいかなーと思いつつ、平日休みじゃないから中々ねぇ…。


謹賀新年

年末に酷い風邪をひきまして、ずっと咳が止まりません。
小学生以来、夜間の救急病院に行きましたよ…!

紅子とスカイプしながらリネしてたら
めちゃくちゃ敵が沸いてる時に咳が悪化しやがりまして
「キャラが死ぬ前に本体が死にそうだね」と言われたのが記憶に新しい。

最低な年末でした(´;ω;`)
年始からは良い年にしたい(´;ω;`)



あけましておめでとうございます。
がきつか観ながら年があけましたm(_ _)m



ぼちぼちイベントを消化する為、inしております。

どうやら精霊靴が手に入るとの事で、靴下を開けてみました。



(・∀・)!

4つ目で出ました。運が良い方なんですかね(´・ω・`)?



ボスも食べました。B-ZEL(*´-ω-`*)グェー



ねーよwwwwwwwwwwwww



今年もまったりやっていこうと思います。
宜しくお願いします(´・ω・`)ゞ


書き方忘れた

現在のタイトル。



恥ずかしい事になっております。

お久し振りのリネ日記です。
書き方忘れた上にSSの編集の仕方も忘れていました。
ついでにボスを食べたSSしか残っていなかったので(´Д`)
ネタの一つも無い日記になっております。


数は多くてもゴミドロップorzzzz



リパ報告が出たので向かい、雑魚処理をしていると



もう一匹沸いたwwwwっうぇww
びっくりした@3@



あとに沸いた奴は外れだったので処理しーの



最初に沸いた奴も処理しーの。
スクはBだったのでお小遣い稼ぎ(*´∀`)



アイコに遭遇〜。



偉いこっちゃ。



PG出てこちらも美味しいお小遣い(*゜∀゜)





(´・ω・`)





(;´・ω・`)



もうそろそろアミュ出ても宜しくてよ?

***



ピクシーの杖を貰いました。



wktkするような変身リスト(*゜∀゜)-3



わー



わーo┤*´д`*├o



めっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwwww



潰れた姿はめっちゃ汚いwwwっうぇうぇ


リンク追加しました

廃人で有名なしおりそ様が日記をつけ始めました。

ほぼリネに関係が無い日記ですけどね!!!!!!!!!!

猫好きさんはドウゾ@3@


ひきこもり

最近のリネ。
inしてもPCの目の前でずーーーーーっと作業してたりします。
アジトひっきー@3@いえー

時々クラハンに誘われた時のみ定位置から動きます。



もりもりクラハン。



ぜにーこ。



B-ZEL^x^



へすおとペア。
B-DAI(*´∀、`*)

そういや先日なんですが



地下でマップ開いてみたら、こんな表示になった。
意識して見てなかったけど、「こんなんだっけ???」って気になったので
撮っておいたSS。

今日また地下でマップ開いてみると



アジトの位置の表示のみ。
何回開きなおしても、前回のようにはならなかった。

なんなんだべ??????仕様変更?????


17号

台風が来てました(;´Д`)

さてリネ。



ウゼー。

最近はクラハンでもりもりTOIに行っています。
て言うか、そのネタしかSSが無かった(´ρ`)



ZLさんからの〜



フォーエバーリッチさ────(゜∀゜)───ん!!!!!



大した物は出ず(´・ω・`)



その後直ぐに別の敵がリパったので、ラッキーでしたが



ゴミー(´-ω-`)

もう面倒だから適当に載せますね。

★アタリ★







うまウグヌスさん。

☆大外れ☆





10分叩いてこれとか酷すぎる。
はーゴミゴミ。


ヘイ手ー抜きー手ー抜きー

生きてますよー!



土日は皆でラスタバいきーの



ホリヲクだしーの



アイリス食べーの



ごみ出しーの



紅子たんに負けて



しおりんと引き分けー(*゜∀゜)-3

以上!!!!!


| 1/29PAGES | >>