CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


シャンプー。

20100628194042.jpg

以前シャンプー解析サイトの記事について書いたと思うのですが
自分の中でそれ以来、シャンプーブームが続いて居まして。。。

買っちゃいました。

●青いボトルがDEMIのミレアムシャンプー
(ミレニアムだとずっと思ってました。。。恥)
●四角いボトルがシャハランメリスのザ・シャンプー

ザ・シャンプーはめっちゃ高いw
定価だと6,000円以上します。

ミレアムシャンプーはプレ洗浄用。ボトルがでかい><
菊の花のような香りで、液体自体はサラサラしてて柔らかい泡。
これは多分コスパ良いんだろうなぁwwww

ザ・シャンプーは微かにバラの匂いで、茶褐色の液体。
最初は全然泡立たないけど、3回目位で泡立つように。

それぞれ単品での使用はしていません。

洗い上がりはめっちゃギシギシするけど、乾かすと柔らかく。

元々猫っ毛で柔らかい髪の毛なんですが、髪の毛乾かしたては
柔らかい上に良い毛並みの猫みたいな手触りになた(゜∀゜)ヒャッホイ。

常時カラーを入れてるんですが、両方ともカラーしてる髪に良いらしく。
これ色もで長持ちするようになればいいな〜。



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする