CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


DS絵心教室。

 最近、DSの絵心教室を買いました植物
 ←は私の描いた絵です笑。CMでやってる木です。
 中々操作が面倒で、思ったようには描けないけど(下手なだけ?)
 寝る前にちょいちょいやってます^^
 妹が美大出身なんですが、きっとこのソフト使っても
 段違いに上手に描くんだろうなぁ矢印上
 何か特技がある人が羨ましいです(*´ω`)

リネは〜最近ネカマの方にリネ婚を申し込まれましたエリザベス
こんな雑な感じのネナベ(笑)でも、需要があるのにビックリゆう★
結局しませんでしたが…ヽ(゜▽、゜)ノ

いつの日かパートナーの名前をタイトルに…ヽ(゜▽、゜)ノ

バグズライフさんは相変わらずみつかりませんorz

バグズライフを探して三千里日記



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 11:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする