CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


大哺乳類展。

国立科学博物館 大哺乳類展

昨日、リネで雅華やヨルムと博物館・水族館の話になった。
昔から海の生き物とかが好きで、以前海に関する詩を書いて、本に載った事もある位ww

現在国立科学博物館で「大哺乳類展」っていうのがやってるみたいですが
25mのシロナガスクジラの全身複製骨格が公開されているとのこと(*´ω`)ムフゥ。
平日でも混雑しているらしいです。土日は恐ろしいのかな。
相方が平日休みとれたら、連れてって貰おうきらきら

それとは別に寄生虫館や人体標本とかも見に行くのが好き(*´艸`)
女としておかしいって言われた(ノ∀`)
見に行く機会あれば、行きたいと思います。

最近北海道や沖縄のパンフレット貰って来たのですが
色々旅行に行きたい!
まったりと大阪や名古屋等の国内旅行も行きたい。
韓国旅行も母と2人で計画をしています。

無駄遣い控えないと^^;;;

リネはSS切り抜くのが面倒で←
経験は71%になりました☆
来月中にはレベルあげたいな(´・ω・`)b



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする