CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


モンハン日記。

モンハンやらオフラインゲームにはまると
リネには見向きもしない状態になります(´・ェ・)
まずいよなーと思いつつもモンハンするんだけどね←
もはやPCはXlinkとスカイプ専用機です。



2Gでは村クエ下位をほぼ進めなかった私ですが
今回はジンオウガまでやりましたよ!笑。
やるつもりなかったのですが、暇だったのでノリで@(・(ェ)・)@ウキー。
簡単でした。

装備は確かネブラ装備にナルガ太刀だったかなー。
愛らぶナルガさんです。
武器は選ぶけど防具はいつも適当です←性能位調べろ。

集会所は装備を作る為にHR3迄のクエやら
ドリンク・温泉クエをちょこちょこ回していました。
そろそろ集会所クエも進めようと思います(^0^)/

ほぼ相方(君はテクニシャンかって位上手い)の弓頼りです…(駄目な子!!!)
弓つえーよ(*´`*)





  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする