CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば

先の話なのにまだ悩んでる笑。

前回の日記でウサたん飼いたいがフェレットも良い!という事を
書きましたが、現在我が家ではどちらも負けられぬ状態になってます(-∀-)笑。
つーても飼うのは来年以降だけども。専業に近くなるからぬ!

基本的に飼育する上で条件はあまり変わらないみたいで(´・ω・`)
私の給料でもペット様達の食費等々は出せる(`・ω・´)
大病の時は…ちょ、貯金の出番やorz

あとはもう見てきて決めるしかねーな!(*゜∀゜)=3

なんだか評判の良さそうな、都内にあるペットショップさん。

小岩ペット様
フェレットワールド様

ネットで注文して、トラックで運んできてくれる子より、
やはり自分の目で確認して見付けた方が良いとの事。

うさたんはネザーランドドワーフ(サザーランドっぽくてちょっと嫌/笑)、
フェレたんはパスバレーが見た目的に好み〜。
チョコレートっていう毛色が居るとか何とかにんともかんとも(;´Д`)ハァハァ。

さ…触らせてくれるのかな…。
ちょ、ちょっとだけ!!
何もしないから!!!!!!!!
さ、さきっぽだけでいいから!!!!!!笑。



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする