CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


うさぎvsフェレ戦、決着。

うさぎvsフェレの戦いですが(論争)
画像ばかり見ていたら、(フェレたんオーナーには失礼ですが)
やはり兎(特に子兎時代)は天使ちゃんなので、
フェレたんを飼う方向にするのはキツい!!

って事で、実際にフェレたんを見て戴ければ
あの愛くるしさが分かって貰えるだろーと
大雨の降る中、某ペットショップへ行きましたよ^p^

有名処のペットショップさんで、
兎とフェレ、モルモット等、小動物を扱っている専門店です。

3ヶ月のアルビノ♂を抱っこしてきましたが、くっそ可愛いwwwwww
まじ天使wwwww愛してるwwwwwwww

「可愛いでちゅね〜〜〜〜くちゃみ(クシャミ)しちゃったんでちゅか〜〜
髪の毛に顔つっこんじゃ駄目でちゅよ〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ」って
してきました。彼氏に生暖かい目で見守られました。
後から入って来たカップルにも生暖かい目で見られました。笑。
きもくてごめんなwwwwwww動物好きなんだwww

うさぎは鼻ヒクヒクしてる所をひたすら眺めてきました(-∀-)

フェレさんは犬みたいに抱っことか飼い主に遊んで貰うの大好き!で、
うさたんは猫みたいに気まぐれな所があると店長さん。
店長美人!!!姐さん!!!!笑。

彼氏も中々にフェレたんにデレッとしてて
姐さんに初期費用の見積りを出して貰ってました。
既に飼う気じゃん(笑
うさたんも可愛いけど、やはり懐いてくれるフェレたんがより可愛かった様子。
わかってくれて嬉しいよ!!!!

取り敢えず、店長さんに「ゆっくり2人で考えておいで」と言われ、
飼育書だけ1冊買ってお店を出る。

飼うのは簡単だけど、飼ってからが大変だもんな。
手間はかからんみたいだが、病気の事やニオイの事、お金の事
色々考えていかねばならんなぁ。

とりま仮にお迎えするなら、暑い時期を過ぎてからって事にしました。
夏にベビーを預かってこれる勇気も無いれす;s;
自分用リンク

○散歩時、ペットの排泄物を片付けて入れるポーチ

マナーポーチ

ニオイを防いでくれるらしい!
見た目も可愛いし、洗えないけど天日干しすればok。

○脱臭機

富士通 UV加湿脱臭機 DAS-303

価格先生の評判とか見てみたら、結構よさげ。
寝室でフェレ様飼う事になると、ニオイが気になるからぬ。
服も置いてあるし。
介護やペット用に使ってる人もいるっつーし
音と加湿機能は兎も角、脱臭機能は◎らしいっす。
値段も3万位みたいだしね。

あとは私猫アレルギーなんだよね(-_-;)
お店でしっかり触りまくって来ても平気でしたが…
猫駄目な人はフェレも駄目って人多いっていうしなぁ。
暇な時に検査いってみるかのぉ。


スポンサーサイト

  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする