CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


去年のGWも肉を食べてた気がする。

皆様GWをどうお過ごしですか?
ワタシは相変わらず通常業務です( ´ω`)が、
固定休が1日あったので出掛けて来ましたよ(`・ω・´)

またペットショップまで行ってフェレを見て来た。
どんだけwww好きwwwなんだよwwww
そしていつも通り写真を撮り忘れるっていうね( ´ω`)…。
その場にいると、つい夢中になっちゃうんだよね……。

今回はスターリングセーブルミット♀の子にカジカジ噛まれて来た!
美人だったし、構ってくれオーラ出してたから抱いたけど、
すげー噛むし暴れるから服と私の手首のあたりが
傷でボロボロwwwwwww

女の子だからかな?それとも特にやんちゃな子なのかな。
どちらにせよここまで元気じゃなくてもいーやw
甘えん坊でおっとり構ってほしがりの子が好きです(*´ω`)
前回のアルビノ♂たんは可愛かったなぁ…。
売れちゃってて会えなかったのが残念でした(>_<)
あの子また会いたいなー。

バター系かシナモンを飼いたいと思ってたけど、
スターリングシルバーとかも可愛いなぁ。
ホワイトファーブラックアイも可愛い。た、たまらん。

帰りがけ。
朝軽く食べたきりだったので
夜はがっつり焼肉!ヾ(・∀・)/"



網の写真のみwwwwwwwwwwwwwww

1年前のGWも焼肉食べてたなぁ。

最近、コーラも炭酸が薄い
「ダイエット」系の物じゃないと飲めないし
焼肉を食べに行く回数も減ったなぁ〜。
これがトシってやつか;s;



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする