CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:リアル旦那

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば

年齢を考えず

前髪を縮毛矯正かけて眉下パッツーンにしてみました。
年齢はそろそろいいトシなのに、髪型だけ幼くなった。
妹や会社の人からは評判が良かったので
パッツン好きだし満足です)^o^(アヒャ。

当日、アイメイクとかツケマとかちゃんとしてたら
妹から「お姉ちゃん"貫地屋しほり"みたいだよ」って言われた。


公式から。

そうだね^^

貫地屋しほりを5000倍太らせて
1万倍色黒にして
1億倍あの無邪気な笑顔を邪悪にして
10億倍不細工にしたら似てるかも/(^0^)\
目が2つ、鼻と口が1つずつの所とか。笑。

取り敢えず妹にはお世辞を言ってもらったお礼として
今度何か買ってあげようかと思います。笑。

話は変わりまして、
先日焼肉行く前にフェレットを飼って良いか
不動産屋さんに確認しに行ってたんです。
私の家じゃないので、おまけとして着いて行っただけですが。笑。
彼氏んちが契約書上は「ペット禁止」になっていたのです。
でもネットで色々見てると、万が一契約書上が
「ペット禁止」になっていても、ペットの括りが犬と猫に限るとか
ケージで飼える生き物ならいけた!とか意見がチラホラ。

勿論黙って飼う事は出来ますが、(フェレ鳴かないし)
人間としてやっちゃダメだろと言う事で
一縷の希望を持って確認しに行ったんです(笑)

不動産屋さんに大家さんへ話を通して貰い
次の日に連絡が来て(早)あっさりとok(=´▽`)人(´▽`=)♪

これを見ている「ペット飼いたいけど、契約書上ダメだわ」って人。
一度相談をしてみる価値はありますよ!!!!笑。

つーわけで、秋頃お迎えがほぼ決定になっているので
色々お迎え環境を整え始めるのに色々調べてます。
ハンモック作ったり何だり。
最近はビーズリードが作りたくてネットショップ回ってます。
買うと6000円とかするんだもん/(^0^)\無理。

めっちゃ楽しみ。

以下メモ

・オーバルスリーブ 1mm
・ワイヤー1mm
・カシメ打ち・ハトメ抜き(大きさ要確認)
・レザーテープ
・カシメ
・ループエンド2個
・マルカン(ペット用)
・ビニールチューブ
・ナスカン
・ビーズ
・両面テープ
・ワイヤーを切るやつ←
・暇とやる気と根気

hana



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
あー 貫地屋しほり に似てるね!
いま 気がついたよ ごめん^^

  • Zakおじさん
  • 2011/05/10 1:59 AM
ばかにしやがてえええええええええええw
  • 2011/05/21 11:23 PM
コメントする