CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ビーズリード

フェレットもまだ飼ってないのに気持ちだけ先走り(笑)、
あすかさんに「ビーズリードを作ってます」という話をしたら
「きゃ〜!ブログにあげて〜〜ゆう★」っていうキャワイイ反応を貰ったので
以前に作った物を1本だけアップ。



凝り性な物で、材料やビーズボードなんかは2日で一通り集めました(-_-;)
この趣味が続けばいいんですけど、大体が飽きて箪笥の肥やしに笑。
ビーズは安いとは言え、モッタイネー。

母や妹、時々私が作業台(主に縫い物や羊毛フェルト等の工作系)として使うテーブルなので
傷だらけで汚いのは勘弁…!!



これが初めて作ったやつです。
この後ナスカン通してワイヤーを処理します。取っ手もつけます。
もう1本、乙女ちっくなのがありますが
あんまり良い写真撮れてないので、また後日。

iphoneで写真撮ると中央が青く写っちゃうんだよねDocomo_kao19
なんでだろうorz

フェレたんを飼えればもっと沢山作りたい!
ハンモックとかも手作りする気満々(*´ω`)

貯金をしながら夏が終わるのを待ちます。笑。



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする