CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


オペラ座の怪人[DVD]


オペラ座の怪人(Amazon)

リネはHDしか行って居ないので、
今回は好きな物をちょっと。

リネをしている時は大抵DVDかニコニコを見ながらやっています。
今回はインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアとオペラ座で迷って
結局こちらを見ることに。両方大好きな作品です。

レビューは色々な方が書かれているので書きませんが

最後ら辺のラウルがね…
助けに行ったのに…!!ってとこ。
あんな命懸けで助けに来てくれる男いないよ!!(;´Д`)
なんて素敵なんすかorz

まぁクリスティーヌは見てるだけだったし
か弱い護られ体質なのでラウルも必死だったんだろうけど
私がその立場なら自分でファントムに殴りかかったよね(´・ω・`)←
ラウルの首を絞める前に私が鈍器とかで倒すよね。

こんなんだからモテないんだ!Σ(゜Д゜)

ファントムに惹かれながらも自分と結婚したクリスティーヌを
一生愛して、亡き後も彼女を大切にしているラウル(*´Д`)…。

あとは婚約した際に、周り(つーかファントム)に隠そうとしている
クリスティーヌに対して、
「なぜ秘密にする事があるんだ?」
「僕らの婚約は隠す必要などないだろう!」って言って
周りにオープンにしようとするラウル。
オープンなお付き合い大好きな私にはツボな台詞(*゜∀゜)-3ハァハァ
そうだよね好きな人との付き合いはオープンにしたいよね!^0^

必死に自分を護ってくれようとしてくれて
正面から愛情をくれて
周りにもそれを隠さないラウルさん…

ツボです(*´Д`)笑。

ツボなんだけど妹の彼氏(ハーフみたいな純日本人)に似てて笑えるwww

あー久々に萌え吸収した(*´∀`)

あ、リネは35%とかです。
全然やってねー/(^0^)\



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 10:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする