CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


えすけーとぅー

「桜は肌が綺麗だねぇ(親戚補正)。あたしも綺麗にしたいわぁ」との台詞と共に
90になる祖母にお勧めの化粧水を聞かれて
今まで使って一番(私にとって)良かった化粧水をお勧め(゜∀゜)
お勧めって言っても、私は○万円も出せないので本当に勧めただけorz←ヘタレ


エスケートゥー@3@

購入した物を大事そうに抱える祖母かわゆしw

綺麗な肌になりたいのは何歳になっても一緒ですね〜。

私は普段SK兇覆鵑胴發て買えませんけどね;s;金持ち羨ましい

いやーしかし、花粉が飛んでいた時期は物凄く肌荒れしてました。
現在も引き摺り中です。
季節の変わり目はほんとに肌荒れが酷くて悲しくなる。

***



本日はボスタイムに80Fぐるぐる。
流石にイベント中だからPOT安いしソロ一杯。



1枚これが出ただけであとは特に何も無し(´Д`)



前回の日記を見たのか、彼氏がまた紋様こーてくれたよ;s;
「これで買いなさい つビットキャッシュ」って;s;
うわあああああん優しい大好きいいいいい;s;



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック