CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


シフォンケーキは一番苦手

今日は紅茶シフォンを焼きました(´▽`)ノ



断面とか撮ったのは画像保存忘れた!w
食べるとシュワシュワ〜って音が鳴って、自画自賛ですが美味しかった(*´Д`*)
高校からのツレには「桜の女子力の高さは53万だな」との評価を戴きました。
馬鹿にしてんのか。フリーザか。

本当にガスオーブン欲しいなぁ…。電気オーブン、火力なさすぎ;s;
狙っているのはリンナイのコンベックって言う機種です(*´▽`*)

その前に8年以上使ってるPCをどうにかするべきか(>へ<)-3
むむむ、欲しい物一杯だ。

***



今日はぬこの交換日でした。



歩くのめちゃくちゃ遅いwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwww



正にその通り;s;



4人で80Fクラハンしました。
POTが昨日で消えたから痛く感じるw
無意識にPOT連打する癖がついてたから危なかった。
CP連打なんかしてたまるか(;^ω^)





地味にきゃりぱみゅ好きです。
バイト誌のCMの踊る彼女は可愛いなーと思います^3^



くそ懐かしいwwwwwwwwwww





と言うことは



こう言う事ですね

わかります。




ハッ(゜ω゜)!



最後に一仕事したアイドル。



真矢さんのノリで想像したらジワジワきたwwwwwww
知らない人の全チャでしたが^s^;




  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
がーん
猫遅いんですかー
封印のせいかまだ交換できてません
ちょっとショック
猫、やばい位遅いですよーw
ゴミ装備になりそうです…。
  • 桜架
  • 2012/05/20 2:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック