CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


笑顔も素敵な人なんだよ。



つーわけで最近再就職しました。

もう!!!!!!上司が!!!!!!
ナイスミドル!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事は出来るし優しいし気を遣ってくれるし!!!!!

ついていきます〜〜(*´д`*)

あー転職して良かった。しゃーわせ。

イベントでドロップ2倍イベントがありましたね。
ちまちま小銭を稼いで、少し懐が暖まりました。
珍しげな物だけちょっと載せます(自己満足)



これは珍しかった。しかも1日に2個( ゜Д゜)ウマー




↑川越達也の真似

^ー^このまみこ美味しい



監視リーパーにも会いましたよ。
2匹会って、1匹は空。



B-ZELだったからまぁまぁヽ(・∀・)ノ



SQから珍しくポロッと。
さくらぱんの為にお買い上げ〜( ´Q`)



こんな紅たんが可愛過ぎてメロメロ。
結婚して2年以上経つけど未だに紅たんがinしてくるとテンションあがる(*´`*)



クラハンしか最近やってません。
仕事にまだ慣れなくて、疲れちゃってリネ自体あんまりinしてないしなー(;´Д`)



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック