CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


謹賀新年

年末に酷い風邪をひきまして、ずっと咳が止まりません。
小学生以来、夜間の救急病院に行きましたよ…!

紅子とスカイプしながらリネしてたら
めちゃくちゃ敵が沸いてる時に咳が悪化しやがりまして
「キャラが死ぬ前に本体が死にそうだね」と言われたのが記憶に新しい。

最低な年末でした(´;ω;`)
年始からは良い年にしたい(´;ω;`)



あけましておめでとうございます。
がきつか観ながら年があけましたm(_ _)m



ぼちぼちイベントを消化する為、inしております。

どうやら精霊靴が手に入るとの事で、靴下を開けてみました。



(・∀・)!

4つ目で出ました。運が良い方なんですかね(´・ω・`)?



ボスも食べました。B-ZEL(*´-ω-`*)グェー



ねーよwwwwwwwwwwwww



今年もまったりやっていこうと思います。
宜しくお願いします(´・ω・`)ゞ



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック