CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


「日記の更新が無いよ」

と、言われてしまったので、ついに更新です。
いや、ほんとに書く事が…無くて…。
年始の事で良いかな?@p@;

年始に初詣行って来ました。
おみくじ引いた…ら…!!!



同じ結果────(゜∀゜)───!!

初めての事でした(*ノ∀`*)

念の為、くくりつけてあるおみくじで、数字が表を向いてる物を確認してみても
皆「四十○番」とか「八十○番」とか違う番号でした。

今年は何か良い事がありそうな予感(`・ω・´)シャキーン

***

ふらっとinしてふらっとボスを食べさせて貰ってます。











物凄い沸いてた。

最近イマイチ体調が良くなくて、咳も年末から止まってない。
また病院行かないとまずいかなーと思いつつ、平日休みじゃないから中々ねぇ…。



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック