CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ラッキー(・∀・)♪



ふらっとリネに入ったらドラゴンキーげっと(*´艸`)

10mで売れてお小遣いゲットずさー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

経験値も地味に99%^x^

まぁ…まだ次73だけどな!!

***

最近コレにはまってます。



資生堂のパッティングスポンジ(*σ´Д`*)
水でスポンジを柔らかくして、そこに化粧水を染み込ませて
棒部分を持ちパッティングします。
いくらでも肌が化粧水を吸い込むし、気持ち良いわぁ(ノ´∀`*)
使っているのはヒアルロン酸原液を入れたハトムギ化粧水です。

お陰で、花粉で荒れがちだった肌も大分マシになりました。
コットンだと直ぐ毛羽立っちゃって駄目になるからね。
お値段も525円だし、お勧めです。

資生堂の化粧品はちょっと強くて使えませんが
化粧小物類は流石大手!って感じですね。
ファンデーションブラシとビューラーはずっと愛用しております(*・v・*)



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック