CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ブラックペッパーポークリブうまい

花粉酷いっすね!!!!!
目痒いっす!!!!
目玉取り出して洗いたいっす!!!!!!

さて、このくっそ強い風の中、先日ディズニーシーに行って来ました。
大分久し振りですね。



空が花粉の所為かPM2.5の所為か、黄砂の所為か、はたまた別の何かの所為か。
とっても黄色かったです。



若干どんよりとしているね。



レストラン櫻に初めて入りました(*-ω-*)
食べたものはチラシ寿司〜♪
少々お高いですが、美味しかったです。
まぁテーマパーク相場ですよね!!
盛り付けが物凄いお洒落。参考になります_〆(゜▽゜*)

ホワイトデーのお返しに、



シェリーメイのブランケット買って貰った(*σ´Д`*)
手触りが宜しくて可愛すぎます。
勿体無くて使えない…。

***

はいリネリネ〜。



やーーーーーーーーーーーーっとこさ、火炎の気が出たのでCC行って来ましたー。
まじ出なさ杉〜〜⊂ミ⊃^ω^)アウアウ。



動画で勉強してた程雑魚も強くなく、
安全の為に4R終了時にワンドとPOT取りに戻ったけど、
割合と余裕でクリア出来ました〜。
ビビリだから凄い怖かった。



あすかさんの真似をして、IQちゃんと一枚。



どろpはごみkz!!!!!!!!!!!



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
こんにちは、あすかです
女王様ツーショット
ここだけの話、
アイスデーモンがあまりにも硬いので、先にアイスクイーンに一生懸命ワンド振ってた、おまぬけな私です、意味ないことが後日判明しました。
自分の日記には書いてません、本当にここだけの話ですよ、他言無用ですよw
こんばんは!
レスがだい〜〜〜ぶ遅くなってすみません><

確かにアイスクイーンにワンドは意味ないですよねwwwwwww
天然のあすかさんらしいですけどね(゜Д゜)

ええ、誰にも言いませんよo┤*´Д`*├o
言いませんけどコメントは消しませんw
  • 桜架
  • 2013/04/18 1:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック