CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


100の質問

友人の昔の日記見てたら100の質問があったヽ(゜∀゜)ノパッ
懐かしい…☆

今やっといて、また何年か後に答えてみますかーひらめき


ヒッソリ改訂:2010.09.17
1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
   
シリウス
桜架(おーか)
リネ:NBえるす リアル:OL
リネ:♂ リアル:♀

2、LvとACをおしえてください。

Lv55、AC-50位

Lv60、AC同じ位w

3、リネ歴はどれくらいですか?

6年?位
でもそのうち4年くらいはリネやってない(笑
なので実質2年くらい☆

4、リネを始めたきっかけは?

友人に誘われて

5、使用している武器をおしえてください。

+7テベボウ
+9BXB

BXBはお蔵入り…。倉庫の肥やしになってます(・3・)
サイハが仲間入りしました。


6、HNの由来をおしえてください。
 
シリに来る前やってたゲームで「花」って呼ばれてたので
花関係で揃えました(∩ω∩)

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

NBしたかったから

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

クラハンで色々行くので決まってないです。
ソロだと67とかDVCフラフラw

50FやGC3、4に出入りしてます。

9、すきなケイブはどこですか?

DVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

41F層(龍こわいこわいw)

11、スキなモンスターをおしえてください。

ドワ

12、キライなモンスターは?(理由)

ギルタスw(なんかでかいから)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

エスペリア様と〜。
中々「あなたのパートナーは…」ログ見ないけど(*´艸`)

これからも宜しく(・ω・)b☆

悲しくも改訂(笑)
現在は別の方です。ネカマちゃん☆
これからも仲良くして下さい!
沢山狩り連れてってね(*´ー`)


14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
    
バランス型。
INTが一番高いかなぁ〜〜?

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

INTもっとほしい

INTも上がって意外と満足しています。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

夜9時過ぎとか!
2時間くらい入れば良いほうじゃないですかね。
INは1ヶ月に2,3日ですけど…現在…ゲフ。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

スペックわかんない^−^;
プロバはbiglobeで光回線、ラグはギラン市場以外は比較的すいすい。
快適なほうだと思いま。

18、リネ内でスキな食べ物は?

え、無いけど…
に…肉?

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

チョコレートかなぁ

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

面倒でもうやっていません…

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

色々モノにあふれてます

22、F5〜F12には何をいれていますか?
    
5:B2S 6:NB 7:POT 8:帰還
9:WL 10:GH 11:その時によって変わる 12:TA

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

INT5個

WIS3個
INT1個
DEX1個


24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

スキン屋さん、もういないねぇ…
いたころは300Aか500Aだったかな。

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

鯖移動してきて殆ど居ませんなぁ。
移動前はリストMAXでした。
現在は居ないかな。クラン員位しか知り合いいないね。

友達登録MAXになりました。
ほぼクラン員ですがwwwww
気兼ねなくwis出来る人たちをいれてます^^


26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

いないです〜
あんまりしらないですし。

やぷさん。日記が面白すぎるー!

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

特にサザーランドとしずくさん…wwwwww
あの人は何やらせても上手い><
さざおは変態だけど^−^;

リバティの人は皆狩り上手い〜@@

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
    
DE。やはりイィけど魔法陣うざいーw
もしくは黒弓かなー。かっこいい。

白弓ばっかりです。

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
  
ギルタス(え…

30、すきな魔法は?

WLとNBーw

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

特に無し

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

24m時代のA-SC

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

サキュ人形

34、所持している自慢のものをおしえてください!

無いんですけどーwwwww

かかった手間や努力した結晶という事でサイハです。

35、すきな犬、サモンは何ですか??

水の大精霊

ハイフォックス、ハイラビット!可愛い!

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

使ってない

狐/紅燐/Lv.24

37、目標レベルはいくつですか?

気長に60

まったり70

38、シーフについてどう思いますか??



39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

1だね。

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

特にないなー

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

コオリノクニ ホノオノクニ

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

んー…
なんだろ?(・ω・)

43、一番かなしかったことは?

特に無いかな

44、これはムカついた!ってことは?

覚えてない

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

クランの人とは仲良しだと勝手に思ってます^−^;;

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

いない〜

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
   
あった気がするけど忘れた

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

ある
533分だっけ?
言葉は━つかった何かだったなー

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

無い 

50、よく狩るボスキャラは?

ボスに会えませんが何か(#`_ゝ´)

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

狩りですお

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

してません

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

アデンかなー。
ハイネも綺麗よな

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

いいとこ…楽しい
悪いとこ…寝不足になる…って程やってませんが…

55、クランには所属してますか?(どちら?)

Liberty

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

すまさんの紹介

57、クラン&プリに望むことは?

クラハンつれてってくらさい☆w

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

夢をみるとサイハかなー笑。

COIになりました(笑)
あとはTOIアミュを全種類揃えてみたい^^


59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

特には無いなぁw
オフに顔を出すくらい?w

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

覚えてないw

シリに引っ越してきてからは1回だけ。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

無いですね。

62、萌え〜〜なキャラの職業は?

エルフかな〜。

63、hをだされたら絶対助ける??

出来る限りは。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

色んな人がいるなぁ

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

(・ω・)?

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
 
今んとこTCかなぁ…
びんぼうなの(+_+)

サイハの弓になりました。

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

+4WIZ帽子位

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

出来る限り返すけど、現れないなら貰う。
でも拾ったことないw

69、わたしはもちろん貰います。

そうかぁ@@

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

ながーい肩こった><

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

好きにすればいいんじゃないかなー

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

好きにすればいいんじゃないかなー

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

ない

74、すきな街とその理由をおねがいします。

アデンとハイネは綺麗だから

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

料理と買い物、化粧品探し☆

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

無いなー

77、チート行為についてどう思いますか?

好きにしなよー

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

ハーピーかサキュ

ダイアーウルフ!!

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

何年も前だから覚えてない…

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

やってた。
Hum♀のプロフでした^−^

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

特には(笑

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

OEしないねぇ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

俺TUEEEEEEEEEEE

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

死なないライカン

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

イベントでなら四龍

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

無いね☆
キャラ枠余りまくりです(`・ω・´)

商売キャラは1,2人しか知らないです。
なんとなく何売ってるか知られるの恥ずかしいから(笑)


87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

プチならそのまま持ってる
キャラ消す位の本気引退なら配る

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

ちょっと前まで出てたね(マジド出始めた頃)
面白いから好き♪

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

無い

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

惰性で…

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

してない。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

多分言われないだろうけどなぁ(笑
辞めるよん

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

きつい狩り中なら出無いけど、大体は出るーw

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?

内緒です。
関東です。

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

会社員です

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

偽って無いけど男だと思われます。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

今もinしてないようなもんだからなぁ。
変わらず惰性でやるんじゃないかなぁ。

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

60−

70〜( ´∀`)
あとはエルダー人形が欲しい。
装備も1週以上したいなorz
レベル60で1週装備も完成していないっていうね!!フフン!


99、あと1問です。つかれました??

結構

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

もう少しやらないとね(笑




答えてて思ったけど
全然リネに関して答えられてない…!wwwwwww
やっていなさすぎだからね…!!!!!!!!
こんな状態じゃ答えちゃいかんね!w

意外とちょろちょろ変わってますね。
また1年後くらいに見直してみよう



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
コメントする