CHARACTER




Name:桜架(おうか)
Class:水ELF
CharacterSex:♂
Status:INT,WIS

PARTNER




Name:紅燐(こうりん)
Class:WIZ
CharacterSex:♀
Status:割合と変態

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORY

ARCHIVES

ENTRIES

TimeTable

リネージュ時刻表

すたば



  • 2016.05.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


笑顔も素敵な人なんだよ。



つーわけで最近再就職しました。

もう!!!!!!上司が!!!!!!
ナイスミドル!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事は出来るし優しいし気を遣ってくれるし!!!!!

ついていきます〜〜(*´д`*)

あー転職して良かった。しゃーわせ。

イベントでドロップ2倍イベントがありましたね。
ちまちま小銭を稼いで、少し懐が暖まりました。
珍しげな物だけちょっと載せます(自己満足)



これは珍しかった。しかも1日に2個( ゜Д゜)ウマー




↑川越達也の真似

^ー^このまみこ美味しい



監視リーパーにも会いましたよ。
2匹会って、1匹は空。



B-ZELだったからまぁまぁヽ(・∀・)ノ



SQから珍しくポロッと。
さくらぱんの為にお買い上げ〜( ´Q`)



こんな紅たんが可愛過ぎてメロメロ。
結婚して2年以上経つけど未だに紅たんがinしてくるとテンションあがる(*´`*)



クラハンしか最近やってません。
仕事にまだ慣れなくて、疲れちゃってリネ自体あんまりinしてないしなー(;´Д`)


夢くらい見させてくれよ

おおかみこどもの雨と雪を観て来ました。

雨たそと草平がイケメン杉ワロタ。

***

今日は87Fでクラハンしてましたが、88Fに上がった瞬間が地獄でした。


びびってすぐ降りたよ。

88には結局一瞬だけしか行かず、87クラハン続行しましたが
87→88への階段へ鬼のように敵引いたままダッシュしてきて上がった人が。

別に私らは帰還すりゃ良いだけだし良いのだが
その人、助かろうとして上がった先も地獄だったろうなー。


暑く無ければ何処でも行くのだが

こにゃにゃちわ(/・ω・)/うー

7月の連休はまた泊まりに行ったりするのですが
何処へ出掛けようか迷っております(。-_-。)
暑いから直ぐ化粧は崩れるし汗かくし…!!
国立科学博物館へ恐竜見に行きたいけど迷う(・ε・)←恐竜好き
横浜の方へも遊びに行きたい釣り行きたい(・ε・)
やりたい事だらけだ!

***

クランを抜ける用事があった。



こっち向け豚(゜ω゜)!!!



すげー腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




別に嬉しくない。

何度も言いますが

○ちょこべびー
×ちょこへびー

ですよ^^^^^^^^^^^^^皆さん^^^^^^^^^
まだ検索ワードでちょこへびーがあるよwwwwwwww
なんやろ…ちょこへびーっていうサイトさんでもあるのかな…。
あったらスミマセンgkgk



^^;

日記更新して下さい。


数年振り!?

眼鏡を新調しました(^∀^)ノ




メタルフレームで下側は縁無しー(´ω`)



フレームに桜の模様が入ってる…!!

***

最近はファウスト対決で紅子に負けて



珍しくへすおに勝って(*゜∀゜)-3





いつしか宝箱から1M出すことを目標にしております。



射殺したい。



強く生きて!!!!!!!
何気にHIRAMEKIとはマイミクという間柄。
この人は意外とサシで話すと真面目で可愛らしい(と思う)
リアルでは実はイケメンじゃないかと予想しておる。



オープンβテスト開始

日本独自の変身始まりましたねー。
姫変身可愛いよ姫変身。

21日。

金環日食の日!!!
ちゃんと早起きして見ましたよ^ω^



冒頭はさておいてHD行ってきました。
すましが魔方陣の上から動けなくなってプギャアアアア(^д^)9m



向きが変わっただけええええええ(^д^)9m



お前らここで今すぐ増えてみろ。



必死杉ワロタwwwwwwwww
つうかこのバグは何とかして欲しい。
うっかりやっちゃうと偉い事になるし;s;

そんなこんなで入りなおしたHDは
体験したことの無い程の

超 時 短 (;´Д`)



MP常にカッツカツ;s;
紅子引きで、しおりん、すまし、私の3人でFSとFCやっても悪鬼とかwwwwww
INT36+が3人でカッツカツ。ばろし( ^ω^)



何とかクリアー。
もう経験したくない体験でしたwwwwwwwwwww

んで、22日。

βテストの日ー(゜∀゜)ウッキウッキ。


大名。



うおおおおおオーラかっこえええええええ(*゜∀゜)-3


姫変身。


通称:画像をZIPで変身(陰陽師)


NI☆N☆JA☆wwwwwwwwwwwwwwwww

変身で遊んでいると、明日へすおが健康診断とのこと。



ナニ…!?



しおりんシモネタはやめろよ(キリッ

変な発言は全部しおりんの所為にしてやる(´ε`)

ぶっちゃけあれなんですかね。
前日にオナニーしちゃうと、尿検査の時に蛋白とか出ちゃうんですかね。
尿道に精液残ってるとまずいのかな。
誰か教えて下さいエロい人(少しは単語を伏せろよ)

皆で仲良しHD。



病院行くか何かしろよwwwwwwwwwww



今日は超時短じゃなかったヽ(゜∀゜)ノパッ☆
でっかいの一杯の日だった!

HD終わってGC行って、姫変身を堪能。





姫可愛いよ姫(*´д`)デレー
GC位なら全然余裕ですね。効率は変わってきちゃうんだろうけどw
効率よりモチベーションを重視します!wwwww
でも72や77変身スクも出して戴きたいですね。
今はそっちの方が必要な人多いだろうに。

頭痛が酷くて眠れそうも無かったので、夢島うろうろしてきた。





前の時間の残りの子達(;゜д゜)
確か行ったの21分頃だったから、大分放置されてたんすね…!



前の時間の残り物で土×1、ユニ×3食べてゴミばっかり(´・ω・`)
正規の時間(?)で水×3、風×3食べてロクな物でなかったけど
取り敢えず手持ちアデナ100k増えたからいいや( ∵ )赤字ではない。



明日から姫変身で頑張りまーす(∩゜∀゜)∩


習い事が増えました

ホットヨガに通い始めました(´∀`)
頑張りますよ、アテクシは^w^

飽きるまで←

***



inした途端



怒られた(´・ω・`)

久々にハッチを育てようと思って火山ウロウロしてたら



イフに遭遇Σ(゜д゜ノ)ノ
実は今までイフに1人で遭遇した事がなく
物凄い強敵なイメージがありました。



思いの外アッサリー( ´Д`)ポカーン
意外と食えるんすね!



次の日

暇だったのでへすおとペアで70Fへ。
70Fで狩りしてると、しおりんがromから戻ったので
へすおが呼び寄せる。



※私も知りません。



どうやらここの事らしい。
初耳!(゜∀゜)



中々来ないしおりん。



COIで来ている事を考え、ディテクを連打するへすお。



中々合流出来ず、ぼーっとしていると



衝 撃 の 事 実 発 覚



どうやらへすおが伝え間違えていたらしい。
しおりんは寂しくアジトへ帰って行きましたとさ(´;ω;`)
可哀想なしおりん…;s;グススン





jkについて語り始める2人。
jkの時は清楚系で居るのが一番良いよ。
ケバくなる事なんて大学生になってからでも出来るんだからね。
勿体無いよ。



アイコには結局会えずー( ´Д`)


にゃー

今日は中学の時からの友人同士が入籍しました。
10年以上も付き合ってるとかスゲー(゜∀゜)!
おめでとうございます(*´Д`*)

前の会社の後輩も、彼氏からプロポーズされたとかで
幸せオーラ出しまくりかぴ

皆さんお幸せにヽ(*´▽`)ノDocomo_hart

***



今日はCCで狩りして



HD1回。
毎日代わり映え無いとか突っ込んじゃ駄目!!!!
狩りの記録だから良いんだ!!!



内輪向け。
紅子ちゃんが気に入ってくれたので貼っておく@p@



シフォンケーキは一番苦手

今日は紅茶シフォンを焼きました(´▽`)ノ



断面とか撮ったのは画像保存忘れた!w
食べるとシュワシュワ〜って音が鳴って、自画自賛ですが美味しかった(*´Д`*)
高校からのツレには「桜の女子力の高さは53万だな」との評価を戴きました。
馬鹿にしてんのか。フリーザか。

本当にガスオーブン欲しいなぁ…。電気オーブン、火力なさすぎ;s;
狙っているのはリンナイのコンベックって言う機種です(*´▽`*)

その前に8年以上使ってるPCをどうにかするべきか(>へ<)-3
むむむ、欲しい物一杯だ。

***



今日はぬこの交換日でした。



歩くのめちゃくちゃ遅いwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwww



正にその通り;s;



4人で80Fクラハンしました。
POTが昨日で消えたから痛く感じるw
無意識にPOT連打する癖がついてたから危なかった。
CP連打なんかしてたまるか(;^ω^)





地味にきゃりぱみゅ好きです。
バイト誌のCMの踊る彼女は可愛いなーと思います^3^



くそ懐かしいwwwwwwwwwww





と言うことは



こう言う事ですね

わかります。




ハッ(゜ω゜)!



最後に一仕事したアイドル。



真矢さんのノリで想像したらジワジワきたwwwwwww
知らない人の全チャでしたが^s^;



今日はカレー記念日

先日、よこすかカレーフェスティバルに行ってきました。



これは黒部ダムカレーだお(^ω^)食べ切れんお



ヴェルニー公園の薔薇は凄く綺麗でした。
クリスチャンディオールって言う品種の薔薇が一番好き。

横須賀はお洒落な所ですね〜。至る所に外国人が沢山(;゜д゜)ハァハァ
ハーフのお子さんとか一杯居るしね…。何度も萌え死ぬかと思った。

ハーフちゃんペロペロ^ω^

***

12日。



指サックの使い方が違うwwwwwwww



HDに行こうとしたら今度はしおりんとへすおがはまってた( ^ω^)プークスクス
2人同時にはまることなんて有るんすねwwwww

13日。



しおりん&へすおとラスタバへ。



あまりのしょぼさにビックリする3人。
始まりがコレですからね。
結局イイモノはでませんでした(´ω`)

帰還してGCへ。





しおりんが猫飼いたいそうなので、品種を見ていました。





うるせえデブヽ(`Д´)ノ


久々の徹夜

シュタゲを14時間程ぶっ続けでやってしまい、
昨日は完徹をしてしまいました(ρ_-)
もう若くないんだから肌荒れるし、徹夜は止めよう…。

今日は元の会社の後輩と飲みに行って来ました(´▽`)ノ


運転するからノンアル@3@

その子が女の子なのに172cmあって、めちゃくちゃスタイル良いんです。
何かやってる?って聞いたら骨盤枕体操だそうで。
うん、効くんだねやっぱり。笑。
これからも続けていこーと思います(´▽`)ノ

目指すは、手放したく無くなるようなイイ女です。笑。

綺麗になりたいわ!

取り敢えず、肌の為にゲームで徹夜は止めなきゃねwwwwwwwwwwww

***

ここ2日のHDでは



椅子にハマり、紅子にプギャーされ



食べたフェニはドロップがめっちゃ多く。
なんか得した気分じゃわい。



因みにシュタゲはまゆりルートに進みそうになったので
また最初からやり直しました←
天然っ子って苦手なんよね…!まゆりファンの方スミマセン@3@;

でも、好きな人の人質って羨ましいなぁ←
私も人質になりたい!!!!!(*´Д`)ハァハァ
一生拘束されて生きたい。手許に置いておかれたい(*´Д`)ハァハァ

るかたんは男でもハァハァ。
初めて「男の娘ってアリじゃね…?」って思いました。


<< | 2/29PAGES | >>